お願い

人のツイッターのお気に入りを見て、心に来る言葉がたくさんあったり、みんくちゃんねるで素晴らしいおっぱいを見たりして、スプラトゥーンをいらいらしながらやっているよりも、いい文章に出会う方が、いい女を見る方が価値があるなと思った。いやもちろん前から気付いてるけど改めて思った。スプラトゥーンのように、手に入れたら済むっていうだけの話かもしれないけど、でもいい女は絶対に知りたい。触りたいっ!!と思える肌、ドキドキやばいからのキス、待ち合わせ遠くから歩いてくるその子を見てときめくようなデートのはじまり、そういうものを経験しないと死んでも死にきれない。美的実存。彼女に対する気持ちはあまり綴らないようにしたい。文章にすると実際の気持ちとズレが生じて、後で読み返したときにズレた文章の方に当時の気持ちをあわせてしまう。というか、地元からのアクセスの多さに少し怯えている。ので最近の記事をいくつか消した。今思ってることの20%も書けていない。もどかしい

夢の中で蘇美に会った。階段で「えー言おうかなどうしよう、お願いがあるんだけど」と言われたが邪魔が入ってその先が聞けなかった。蘇美のお願いは何だったんだろう。