2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何かが済む

仕事帰りゲオで、花山対スペック戦をもう一度読もうと思ったけどバキはレンタルよりネカフェで読んだ方が良いと思い直した。なぜ今ブログを書き始めたのか。テキストを開く気が起きずに風呂上りボーっとしていた流れで いや違う。今日は仕事のことを書こうと…

小説のラストについて

映画と違って小説はいつ終わるかがわかる。映画は予感はあるにしても、スパっと暗転して終わって、そのあとにさっきのシーンがラストだったと気付く。小説はページをめくったあとの白地の面積でラストだとわかった上で読んでいく。 漫画は連載で読むか全巻一…

吐きたくなるほど恋しい。大学生活が

恋のように胸が痛くなってしまった。恋で胸が痛くなるなんて経験したことないけど、大学生活に関しては何度も経験がある。 9時から10時まで、眠くもないのに、貴重なアフター5を妄想に使っていた。 もう会わない友人ツバサのことを思い出していた。同じ…

呼吸器科の待合室で海辺の叙景を読んでいた。

仕事のことを書かないようにしているけど仕事しかしていない毎日だからブログに書くことがない。 前回の記事、世紀末いんぱくつ。についての記事はアクセス狙いで内容ちょっとパクって書いてみたけど30pvだった。 teenssexandwarmode.hatenablog.com この人…