2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入塾願書

ズイショがハイキューの話してて、加のh(t上中3)がハイキュー昨日すすめてたなって思って今日は早起きしたり歯医者行こうとしたけど昭和の日で休みだったのでハイキューみよかとおもったけど先ブログ書く。 昭和の日とかみどりの日とか未だに祝日の意味…

ハーフのモデル

gが昨日モデルと見合いしたって話を親がしてきた。 やめてくれほんと。失敗しろ。失敗しろとしか思わない 顔が熱くなった。 美人と結婚するな でも俺が信者になるとすれば美人しかないな。今更もう。 gが幸せになって困ることないんだからいいじゃないか。…

カスい

漫画ゴラクを読むおっさんはファストフードみたいな芸術を求めるからだになってしまってるもう今更古典の映画見たり英語の勉強したりする気力はなくて、そういうの求める俺もそれになるガンダム、面白いだろうと思うけど、いままでガンダムの会話入っていけ…

海行くか

ピンポン今週、海行く奴、チャイナの飛行機、ツブでしっかり回転維持してたりOPだったりアクマもでるし最高だよね こんなアニメ作ってくれるんだ。芸術を作ってくれる人に感謝しなくては。 松本大洋だけじゃない。才能たくさんあるんだ。才能を支える人も才…

拘泥

一応10分。10分でやってみる。書きたいことないけどねれないのでしかたない。 できるだけ誤字気にしない。 さっきやったこと。ブログをまわってた。塾講師で検索した。 こんな楽しみ方があったのか。歯医者でぐりぐりされながら考えてた。 検索して星つ…

はてなぶろぐをはじめてみた。 ブログは以前にもやったことがある。 ネットの狭いコミュニティの中のひとに見せるためのブログとか自分だけのブログとかミクシイとか どれも今は続いてない このブログもどこまで続くかわからない今日で終わりかも知れない と…