飛田遊郭

前日の罰ゲームでなくなった右眉を気にしながら同じく前日の罰ゲームである飛田遊郭実費をこなす旅行二日目。

TNK、tc、カオルと共に夕方、最寄駅を降りて昔ながらの商店街を味わった後に飛田遊郭へ辿り着く。喫煙所で煙草を吸いながらこの通りは青春通りで、あの通りがメイン通りだなとドキドキしながら確認。各店の看板は見えるが女の子は見えない。吸い終わり、お前が先頭を行けと言われまず一軒目、衝撃だった。衝撃としか言いようがない。あとを通る皆の雰囲気がざわっ……となった。あまりにも可愛すぎる。あまりにも可愛すぎた。これが飛田遊郭。左右からババアの声、その後に綺麗な子が笑顔で手を振ってくる。全く罰ゲームじゃない。一軒目の子ほどではないにしても皆綺麗な人ばかり。綺麗な人が左右の店から手を振ってくれる。二周では一軒目の子はいなくなっていた。二周三周としながら、TNKからの早く決めろよにイラつきはじめる。tcと共に歩きながら化粧薄めの美人と、肌の綺麗な素朴そうな子で迷い、肌をとった。20分16000円だが10分以内に果ててしまった。可愛ければすぐにイケるなら時間なんて短くて構わない。大満足。事後に見かけた超絶可愛い細身の人や、角から手を振ってくれた最高にタイプな子を思い出し、そして一軒目のAランクグラドル級の衝撃を思い出し、満足より後悔が勝る。

兵庫ではカープ二連勝、大阪では飛田遊郭、交通費宿泊費無しでの関西旅行は満足だった。現在一人新幹線岐阜羽島駅明日からのスプラトゥーンを楽しみにしながらブログを書く。スプラトゥーンをやるまでは絶対に死んではいけない。生きて新潟に帰る。