2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴブリンの従僕/youやmeへ

とりあえず作業のようにシコった。中学生くらいのアジア人の女の子。Oから借りた少女ファイトを いま卓球の子(YSちゃん)からガストのブスと2:2で飲まないかというLINEがきた。 いや、違った。別の子のようだ それは嬉しい。誰を誘おう。Oがはじめに頭に浮…

BUTTER!!!を読んでも

意外と”死にたい”がそばにいることに気付いた。昨日窓を開けて煙草を吸ってるときだったかに気付いた。 何もできない連休を過ごすのは何度目か。英語をやらなくてはという気持ちで遊びに行くこともできない。そのくせ動画ばかり見ている。 死にたいってのは…

サユリ一号

会社の大掃除で、窓の吹き方もスプレーの捨て方も知らない。お盆の墓参りで、墓に行く前に寄る親戚がどういう関係なのかも知らない。非日常の世界にだけ詳しい。日常のそういうものを家族や友だちに任せきりで横で見ているだけだった。 それでもまた漫画を読…

ザワールドイズマインvsオシャグロ漫画/ぷよm@sの熱い文法

グロいのが好きだという女の子にザワールドイズマインを貸したけど、好みに合わないんじゃないかといまになって思った。その子は亜人、神さまのいうとおりあたりが好きらしい。 ザワールドイズマインのグロは、デスゲーム系漫画と違って、血の通った人間が死…

自社ブランド商品を海外のメーカーに生産委託している零細

なぜか起きれた午前7時。生活リズムが正常になった。なぜなら働いているからだ。 このあいだの火曜から、人生初の正社員として働いている。出荷作業を一日中やっている。梱包指示書をみて商品をあつめ、納品書を出してカートに載せておく。JANコードを貼り…

Oとの飲み

Oが「おれ女の人とそういうふうになったことないんだ。ひゃー、怖くなるな。この話をすると死にたくなるな。」と言っていた。 7時から飲み始めて、それが11時頃。そのあと12時までOはトイレから出てこなかった。Oが弱みを見せるのは珍しい。 二人の飲み代は1…