2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

再会だるい

たぶん再会したくない。毎日続いていく、終わらない大学生活のなかでダラダラ過ごす、そんな時間の中でなら楽しかった。だから今わざわざあって再会したくない。そういう理由なのかわかんない。ただ、久々に会って楽しいと思える友達がいないだけなのかも。 …

そこのみにて光輝く 乗れなかった

千夏役の池脇千鶴、ビール片手の「ん?」が喜び隠せてなくて最高だった。レオンのように、話はもういいから幸せになってくれと思った。宇多丸も同じこと言ってた。 池脇千鶴の弟役のタクジ菅田、犬感。一番いい演技。ガンガン踏み込んでくれる人と一緒にいる…

HerとGONE GIRL

出てくる女の表情がいちいち可愛い。エイミーアダムスのベータ版やらせたときのヤ!うるぼれないでの顔。思い出の中のルーニーマーラ。セックスアピールしちゃったあとにフラれるオリヴィアワイルド。upupupいってるサマンサ、スカーレットヨハンソン。 ホイ…

髪の重さは根暗の盾

ストーブがピー、ピー言ってたから見たら給油のランプ点滅しててエーテツが冬の給油って超だるい気持ちになるよなって言ってたのを思い出した。ストーブの前で動くのが大変だけどそのピー、ピー言う前にズイショさんのブログ読んでて頭整理するために書くと…

TSUTAYAで借りたお笑いのDVD

車が次々に壊れていく。カタカタ音からのマフラーぶっとび。謎のエンスト。謎のエンストの原因と思われるキャップの責任追及に逃げられた。親戚のところで車を買うのは間違いだ。車を買わないといけない。奨学金を払わないといけない。東京に行かないといけ…