2020-01-01から1年間の記事一覧

明後日の努力

爆美女を抱く道は俺にはない。学問を極める道もない。創作に生きる道もない。爆美女の人生は中学の頃に消えた。学問の道は高校の頃に消えた。創作の道は大学の頃まであったんだきっと。それでも、俺は選ばなかった。健康のことやら実家のことやらを理由に、…

とにかく仕事をやめたい。仕事をやめたいというか生きるのをやめたい。生きるのをやめたいというか、楽に生きたい。楽に生きる以外のことはしたくない。例えば働くとか、例えば楽じゃなく生きるとか、そういうことはしたくない。飛田新地で毎日遊ぶだけの人…

この時代

オーバーウォッチのランクマを回し、やっとこさ2000代まで戻してゴールドになったがまた1950に、落ちた。卓球をやっていたときの気持ちを思い出す。一回戦を勝ち抜く力もないのにまじめに打ち込んでいた。目の前の敵にハンマーを振り回すだけで、キルログも…

適用

リモートワークが二ヶ月になろうとしている。だいぶはじめの方から感じていたことだけど、集中できない。パノプティコン的に機能していた上司の目も異動によりなくなった、 リモワになる前、ゲームをせずYou Tubeを見ず読書をして、有意義に過ごせていた。今…

喘息

仕事カスみたいにやる気でねえ。喘息でてきたしハヨ帰りてー。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…