2019-01-01から1年間の記事一覧

こじらせブスのMさん

疲れ果てたが仕事を進められないのでブログを書く今ここは三条のコメダ珈琲。書くことはあるのだろうか。しかし会社のPCはタイプしやすいな。家のmacをかっこつけてUSキーボードになってしまったせいでEnterと伸ばし棒をタイプするときに必ずタイプミスする…

失敗の本質

Kさん(30歳美人直属上司)が今カーネギーの人を動かすを読んでいると言った。昨日の同行訪問しての車の中で。毎月課題図書が部長より与えられているらしい。来月は失敗の本質を読むとのこと。綺麗でコミュ力営業力もあるが異動したばかりで現在の部署の知識は…

タイプがうまくできない

ハイキュー、今週で一気に時間軸が動いた。まじかーと思う反面、なんとも、、、、ああ書くのめんどくせえないきなり。三連休三日目深夜、これから何をしようかと思って、ホリエモンが毎日ブログ書くとかめんどくさいことをやれよめんどくさいことがコスパが…

大森靖子ハンドメイドシンガイアツアー 新潟公演

大森靖子が好きとはなかなか言い辛い。まわりの、センスがあると思う友人達で大森靖子を認めているひとがいないからだろうか。自分のセンスだけでは自信がないのか。あまりにも、美しすぎた。所作のすべてが、そもそも顔が美しい。調べたわけじゃないがたぶ…

メイン

仕事ができねえ。仕事に取りかかれねえ。オーバーウォッチの指南動画を見ながら濃厚つけめん1060円を1人で食べて、腹いっぱいになりすぎて帰れずにつけめん屋の前の暑いベンチでただ人のブログ、17.5歳のセックスか戦争を知ったガキのモードを読んだりしつつ…

俺の部署は自分と新卒とぶすな女の先輩の3人だけで、このぶすに対して毎日腹をたてている。ねむい。ねむいから帰りたいがバスの時間がまだなのでブログを書き始めた。頭に浮かぶことは仕事だるいねむいブス死ねのあたり。ああ、 明日はzazenのライブに行ける…

中1の頃好きだった子に会った

中1の頃好きだった子に会った。向こうもアラサーのはずなのに、めちゃくちゃに可愛かった。俺は嫁の付き添いで大学病院のタリーズに来ていた。窓際でリモートワークをしていた。病院を出入りする人たちが窓ごしから見える。あれは、あの子だ。Aだ。かわいい…

16時のオフィスにて

はてなブックマークのブクマがゴミみたいな内容ばかりで、まとめサイトよりましな民度、ではないということを再確認(4回目)しながら松屋で定食を食べていたのが先程。いつものネギ塩豚カルビではなく野菜がついた定食セット600円を食っていた。会社の近く…