2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大森西湖靖子

「ぐるぐるこんなに今日朝から回ったのに一つも好きな音楽がなかった。私はそんな日ばっかりでしたのでそういう人だけが聴いてくれたらいいです。」て大森靖子がハンドメイドなんたらって曲でいってて「でもアイドルだって笑ってるしちょっとだけどうにかし…

夏期講習直前おっぱぶ

昨日は人生初のおっぱぶへ行った。酒無し友人無しの風俗も人生初だ。理性を飛ばしてかっこつけないことを目標にして8100円45分で突入した。入ってすぐ上半身裸の女がそこらじゅうにいることに衝撃。そこがハイライトだった。あとは作業だった。小さい…

あっくとっくロリータロリッロリッ♪

猫科の動物のような中3女子が2コマ連続ではじめのコマが一対一だったので一緒に単語を読んでいった。bとd、pとqがわかってなかった。アルファベットの読み方からフォニックスもどき。bookとかorangeからはじめて最近単語prefectureやwaveまで。壊滅的で…

ドラゴン桜2

ドラゴン桜の最終回の演出が最低だった。綺麗ごとを言わないのが良いところだったのに綺麗に終わらせるために無理やりいい話にしていた。中途半端。誰の指示なんだろう。映画やドラマみたいにたくさんの人が関わるものは上の指示ひとつですべてがうまくいか…

ドラゴン桜

勉強は暗く遊んでるやつは明るいは違う。目標もなくダラダラと遊んで過ごしているやつほど暗くなる。 努力が報われなかったとき人は一番ダメージを受ける。 目標を達成する上で一番邪魔になるのは人間の感情だ。 褒める叱るの前に相手の話を繰り返す。 解き…

ブルパップ方式

たまに急激にアクセスが伸びるときがある。原因がわからないときのほうが多い。見られたい気持ちと見られたくない気持ちが7:3くらいだ。 All You Need Is Kill映画版を見た。こんなラノベ原作なんか見ねえよって思ってたけど宇多丸のラジオでものすごい惹か…

若いのに俺は

何をすべきかとかいつすべきかとか考えずにとりあえず動けの精神が正しいと思ってきた。でも、目的なしに動くのはあんまりよくないんじゃないかな。ああセックスがしたい。本読んだり勉強したりやみくもにやるんじゃなくて…努力してれば勝手にどこかへ連れて…

リューコクロリディウム

中学生のときに自分がどう感じていたか忘れた。「どうしておとなはそんなにじぶんの子どものころをすっかり忘れることができるのでしょう?」ケストナーの飛ぶ教室。重松清の短編に出てきた引用に惹かれて買ったけど、このセリフ以上に残ったものはなかった…

怠惰

ニコ生で好きな漫画をピンポンと宮本から君へと言ったら宮本?宮本とかクソだな新井英樹とかクソだと唯一ワールドイズマインだけ許せる!どうせピンポンもアニメから入った口だろ?青い春とか知らないっしょ?新井英樹も愛しのアイリーンとか知らないっしょ…

冷めたやつの目を気にしながら踊れ

今更も今更だけどゲスの極み乙女にハマっている。ゲスの極み乙女のキラーボールみたいな、最近流行りの?ポップな高い声の男の音楽は好きじゃないはずだったけど「たった今わかったんだキラーボールが回る最中に踊ることをやめなければ誰も傷つかないんだっ…

性交体験

仕事終えて帰る途中カオルからfacetimeが来た。エミュでバトルドッチボールをやってるのを見せてきた。カオルがバトルサッカーをはじめた頃自宅に着いた。そのあとザグレイトバトルを4、5、2の順でやっているのを見た。音楽から演出、セリフ何から何まで…

町田の目

今日は日記を書いた。誰かに本当の話がしたかった。 愚痴でも冗談でも相談でもない本当のこと話して。 相槌も気遣いもいらない誰かの目に触れたかった。 https://www.youtube.com/watch?v=pDBBz2DyEYA ニコ生で偶然見た女が目が町田康か峯田和伸みたいな女で…

日々ロック

日々ロックの曲を実際に演奏する日々ロックフェスの動画を見て、こんなんじゃない全然て思った。そりゃそうだ。想像に敵うわけがない。こんなダンスを踊れる人間がいるのかと五分後の世界のアンダーグラウンドで小田桐が言っていたけどそういうダンスを漫画…

退塾

中3の生徒のAがやめた。一年前から通ってて夏から担当していて徐々に成績も伸びていたが今回のテストで落ち、親の意向でやめることになった。一対一か一体二の状況で150程度から220まで伸びたこの定期テストで180に落ちた。一体四になって前より対…