2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手を繋ぐ

アイアムアヒーローを見た後、一緒にSHIPSやユナイテッドアローズを見て回り、JUNでカーディガンを買った。公園を、手を繋いで散歩などしてみた。 WYちゃんは俺が試着しているあいだどこにいればいいのかわからないと言っていた。手を繋いでみよう、と言われ…

映画アイアムアヒーロー 感想

映画、アイアムアヒーロー見てきた。漫画既読 漫画原作に当たりなしの格言通り。 グロは頑張っているが、基本設定をなぞっているだけ。新井英樹のTWINの、日常の風景が残る中での非日常、をアイアムアヒーローが半分も受け継げなかったように、花沢健吾の人…

エアリスを無駄に

あ、大丈夫ですほんとに好きなのかな〜ってやってないんです、やってないんだよは、はやくないか?みたいなは、はやいよね?普通がどんくらいなのかこれやばくないですか?やばいよね?普通のデート、がしたいなぁ〜なんてこういうかんじなんですかね?こう…

夢のENDはいつも目覚まし

土曜日、駅前の居酒屋で20時から飲み始めた。予約していた、一つしかない個室に入って、俺はまずコロナを頼んで、NYちゃんは甘めのカクテルを頼んだ。漫画やアニメの話をした。オタクな面を出してしまうたびに、だめですねとNYちゃんは言った。20:30頃、マ…

あさひなぐが面白い。俺は街コンに行った。なんの整合性もない。俺の人生と関係のないところであさひなぐが面白い。

レアジョブに登録した。11:30からレッスンを予約しているが、さぼってブログを書き始める。月6000円もかかるのに、毎日放置している。さっきまでマンガワンであさひなぐを読んでいた。昨日の日曜もあさひなぐを読んでいた。昨日あさひなぐを読む前は、バキと…