2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピネス

なにをやっているんだおれは。月曜朝の6時45分。 考えるってこともうまくできねえ 妄想。大学1年からやり直して学科の勉強をちゃんとして、作家の小説を処女作から読んで、いい女と最高のセックスをするという妄想を、そこからオナニーに移行して、そんな時…

惡の華

出たー、いつものやつ。読み終わってから、するすると抜けていく。読んでいる最中から高まっていたものが、さらーっと消えていく。 17.5歳のセックスか戦争を知ったガキのモード風に言うなら、「瞬間的に熱しすぐさまに忘れ去られ」ている。あのブログの…

リフトに乗りながらnadirという単語を覚えていた

TOEICの結果に浮かれて、勉強していなかった。今日は久々に勉強したのでブログを書く。いつか英語が話せるようになるような感覚がない。 土日月、KNYとAZMが新潟に来た。上国と岩原にスノボに行ってきた。三日間連続で滑れたおかげで上達が実感できた。グー…

12月13日TOEIC結果

今午前2:08。午前1:13、ネットで12月のTOEICの結果を見た。755点。 ボッ!っと言ってしまった。両手を叩いて音を出してこれは現実の俺が出している現実の音なんだと確認をした。何度も。うれしすぎる。 さっきまでカオルと電話してた。中学の定期テストで英…