2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あの頃は良かったと言わないために更新未定の青春を生く

傷つきたくないわけですよ。あー、これ言っていいのかな「言っていいよ」いつか一人になっちゃうかもしれない…って思っちゃうー…し…えこれ普通言うのかな言って大丈夫なのかな。「大丈夫」いつか一人になったときのためにとか考えちゃ、わないかい?考えちゃ…

貴族か?

コーヒーとか、紅茶とか、お菓子作りとか、なんなの?芸術より素晴らしいの?美味しい食べ物って価値あんの?なんで並ぶの?芸能人の話題って楽しいの?お店の配列が綺麗だとなんか良いことあんの?俺の今までの積み重ねがなんの役にも立たない世界。美味し…

新宿にてsyrup15gさんと

酔って眠いときの、まとまらないことをごちゃごちゃと、っていうのを、いつもの滑舌の悪さを加えた形で出してしまった。帰りの新宿駅京王線改札までの道。今日の俺の良かったところ。吉川宏志の名前が出たときに短歌をちゃんと言えたこと。悪かったところ。…

出張一日目東横インにて

出張一日目終わり。とりあえず東横インでシコった。明日木曜シロップさんと会うから顔を掻いて赤くしないように。明日の客先の場所と、明日の新規の客の情報を下調べしなくてはいけない、が、ブログを書く。今日の俺は置物。名刺交換と、最後のありがとうご…

乳首をね

土曜夜MTGに付き合ってくれる関に感謝しつつタール火やゴブリンの群衆追いを入れた新デッキを試す。それまでにブログを書き終えようと思ったが途中下書きで今は日曜夜。金曜会社の飲み会、酒飲まなかったらつまらなすぎて途中で抜けてサウナに行ったの失敗だ…

なぜか無性に

駅前のバスターミナル。どこにいる?とNYからLINE。うろつきながら返事をしようとしているとNYが目の前にいた。おおおお、と俺。NYは少し目が合ったあとまた右下あたりを見て笑っている。ベンチで水族館行きのバスを待つ。会話がとまったあと沈黙にしてみる…

ARABAKI ROCK FEST.16備忘録

午前金曜6時ケータイが鳴りet2からの着信。もう着くとのこと。6時出発予定だったのにまったく準備をしていなかった。一旦リンゴを食べて待っててもらった。et2の車で山形経由で宮城県へ。「好きなコができた」ではなく「好きなコはできた」という曲名にする…