精液を出さずに終えるセックスを沼と呼ぼうと決めてする沼

かんたん短歌の作り方を買った。途中、自分で作ってみたりして、94ページ。

 

LINE義務遊園地義務食事義務ホテル楽しみプレゼント義務

照明の調整具合で君の顔たまに可愛く見えたりもする

幸せな結末の映画好きなのねそういうラストにできないすまん

 

いい出来なんじゃねえか?と一瞬思ったけども、プロのを見てみるとレベルの違いに気付かされる。ちょっとぐぐるだけで面白い短歌がたくさん見つかる。

 

「その甘い考え好きよほら見てよ今夜の月はものすごいでぶ」穂村弘

こんなこと言ってくれる彼女いたら最高だよなあ。岬ちゃん的(存在しないという意味で)

 

電話口でおっ、て言って前みたいにおっ、て言って言って言ってよ 東直子

すげー女性的、でありながら共感する。俺の中の女子がうずく。

 

つまんない号は買わない月もある雑誌のように付き合えたなら 佐々木あらら

セックスというのはまさかオナニーを手伝いあっているのかまさか 佐々木あらら

精液を出さずに終えるセックスを沼と呼ぼうと決めてする沼 佐々木あらら

佐々木あららヤベエ。俺が短歌はじめるならこっちの方向じゃん。それでいて、こっちの方向はすでにこの人いるんじゃん。めっちゃ面白い。本気で短歌やってたら悔しくて死にそうになってるやつだ。

 

長編になる筈のない出会いだと気付かないふりしているふたり 山本左足

ふたりともかーい。つら。今の状況。

かんたん短歌の作り方 (ちくま文庫)