12月13日TOEIC結果

今午前2:08。午前1:13、ネットで12月のTOEICの結果を見た。755点。

ボッ!っと言ってしまった。両手を叩いて音を出してこれは現実の俺が出している現実の音なんだと確認をした。何度も。うれしすぎる。

さっきまでカオルと電話してた。中学の定期テストで英語7点をとったり大学の時点でHeにつくbe動詞がなんなのかわかんなかったりしたところからのコレなんだよすごいだろ??と自慢自慢自慢をすべて受け止めてくれた。

もう興奮して寝れない。このまま寝れなければ会社はサボろう。

7月に475点からの12月で755点

ざまああああああああああああああ

ネットのアフィみてえな記事、三か月で800超えとかそういう嘘かホントかわかんねえやつじゃなくてこれは俺の現実なんだ

模試で630点、11月の本番で560点でくそ落ち込んで、12月の試験はうまくできたから600点いっただろこれで500台だったら死ぬかもしれんぞと思ってたら755とか…

実っちまったァ~~~~長期的な努力がアアア~~~~~~~~