映画はメイキングこそ面白い

青森の病院にいく

今回からだが久々にボロボロのボロボロになって確実にこれ一生背負うやつジャンって前からわかってはいたんだけど

ヤマみたいになる前にセックスしといてよかった

作監督のバトルロワイアルのメイキングをみた

映画はメイキングこそ面白いと再確認

もっといろんな映画のメイキングが見たい

バトルロワイアル自体はそこまでの映画じゃなかったよな

是枝監督の奇跡が素晴らしかった

是枝監督は子どもの自由な動きをうまく利用するのに対して深作監督は自分の頭の中のイメージを寸分違わず役者に求める

原作が好きだった中学生の頃はそのリアリティのなさが嫌いだったなと思ったけどさっき昔の机から取り出して読み返してみたら原作もそこまでリアリティってのはないんだな

机の中にカルトの子が入ってて、これ実家に置きっぱなしだったのか失敗したなと思った