手を繋ぐ

アイアムアヒーローを見た後、一緒にSHIPSユナイテッドアローズを見て回り、JUNでカーディガンを買った。公園を、手を繋いで散歩などしてみた。

WYちゃんは俺が試着しているあいだどこにいればいいのかわからないと言っていた。手を繋いでみよう、と言われて、頑張って手を繋いでみた。この、手を繋いでいる今の状況について話すという照れ隠しをお互いしていた。4月は毎週会った。そのたびブログを書いている。5月も毎週会うとは考えづらい。出来れば、早くセックスをして、会うときはヤるときとしたい。手を繋いでいるとき、勃起してしまった。昨日抜いたにも関わらず。WYちゃんのことを好きだと思えているのかわからない。が、ドキドキしながら中学生のようなデートをすることは楽しい。俺と真面目に付き合おうとしてくれている女がいることが嬉しい。夜のLINEはちょっと面倒。アイアムアヒーローの感想でPVを上げようとしている。わざわざ記事分けることなかったか。ブログが進まない。終わりにする。