夏期講習直前おっぱぶ

昨日は人生初のおっぱぶへ行った。酒無し友人無しの風俗も人生初だ。理性を飛ばしてかっこつけないことを目標にして8100円45分で突入した。入ってすぐ上半身裸の女がそこらじゅうにいることに衝撃。そこがハイライトだった。あとは作業だった。小さいか固いおっぱいを作業的にいじくってはちょっと喋ってハイ交代の繰り返し。酔っぱらってれば楽しいかもしれないな。女が可愛いことを期待してたけどなんとも言えなかった。28歳が多かった。28でおっぱい揉ませる仕事かぁ~って思った。風俗行くと同情しちゃうけどこういうのは失礼なんだろうな。

今日は直属の上司A木先生が社長にものすごい怒鳴ってた。普段からの鬱憤を全部爆発させたようだった。おれとしてはA木先生のほうに鬱憤がたまってるので、A木先生もガマンしてたんだなァーなんて思った。直属の上司が弱者ヅラ正義ヅラしてんのがなんかモヤーときた。

人前でブチ切れられる人って信用ならない。はじめは爆発だけどあとからおさまって客観的に自分を見たり恥ずかしくなって声のトーン下げたりするのが普通じゃないのか。ずっとボリューム大でキレ続けてるの見ると、キレてる自分に酔ってんじゃないかって気になる。人前でブチ切れられる人が信用ならないっていう普遍的なものじゃなくてただA木先生のキレっぷりが気に食わなかっただけかもしれない。自分を額にハメてみちゃわないか普通。タイマンでキレるならわかるけどそれでさえ怒鳴るなんて恥ずかしいのに他に何人かいる場でよく堂々とキレられるな。今まで俺はガマンしてきたんだっていうことを周りの人間にもアピールしてるように見えた。

明後日から夏期講習。ベクトル勉強してねえヤベエよってことで今基礎から復習してた。こんな付け焼刃で授業料分の指導できないんだけどな。今回も二つの教室を俺一人でまわすことになった。無料体験の子たちをみんな入れよう!とは絶対に思わない。新しく生徒が入っても講師もコマも増えないんだからぎゅうぎゅうに詰め込むだけ。元からいた生徒も新しく入った子も俺もみんな辛くなる。

おっぱぶもA木先生ブチ切れ事件も夏期講習ももっと書きたいことあるけどちょっと忙しめなので短め。

やることたくさんあるはずなのにBF4再開させて2時間プレイしてた。自己嫌悪になる。ヘリに乗るのが楽しすぎるんだもんな。なんでみんなこのゲームに飽きることができるんだ。