朝8;34 土曜日

リアリティのダンスを見に行くべきか行かざるべきか。5つ数えれば君の夢のときのあの可愛い受付のお姉さんにもう一度会いたい。しかしこの、ハイカルチャーサブカルチャーかサブカルかわからんけど、俺が見に行くならサブカルとしての、ホドロフスキーをわざわざ新潟市まで行って見に行くべきかという。この、今更サブカル鍛えてどうすんのっていうそれがなんとも。

ただただ俺は明日できるかもしれない卓球を楽しみにしている。映画を作れない。もう大学生じゃないから。映画を作りたい。エーテツとなんか作ってみようか。楽しみが消費くらいしかない。創作で楽しみたい。せめて運動を。だったら今日仕事前にリアリティのダンス見に行かずに午前卓球しようか。それってアリじゃないか。アリだよな。イトーに声かけてみよう。

ブログ書くのあきた。お父さんがゴートクがフル出場していることに喜んでいる。