海行くか

ピンポン今週、海行く奴、チャイナの飛行機、ツブでしっかり回転維持してたりOPだったりアクマもでるし最高だよね

こんなアニメ作ってくれるんだ。芸術を作ってくれる人に感謝しなくては。

松本大洋だけじゃない。才能たくさんあるんだ。才能を支える人も才能があるひとなんだ。

才能っていうのはよくないか。生まれ持っての才能、スマイルみたいな。ではないけど

環境やら努力やら境遇やらいろんな要素で凡人のちから何乗もしたみたいなひとたちが作ってる。

感謝

ああこういうこと書いても後で別に楽しくないかな

もっと細かく。きのう何したかそんなことを。

昨日は早寝ができた。早寝ができたという結果は喜ぶべきだけど、早寝の努力はするべきじゃない。

ネル努力をする時間ほど無駄な時間はない。寝れれば寝るけど基本は。がんばらない。

今日はきっと二項定理をやる。そう。

きのう、授業良くなかったな。準備できてなかった。

この感じ、うむ、準備しすぎもだめ。生活が取られる。

最小限の準備で、効率よく、自然に。それを目指して。

一番になれなきゃ意味がないわけじゃない。ああペコアクマ

ザワールドイズマイン夜話聞いた。二回目

細部を書き込むことによる生活感と体の回転が新井英樹の魅力だ

松本大洋は、敗者の描き方

芸術が素晴らしすぎる

でもおれは、そういう芸術をたくさん消費してるだけになりがち

実践がともなってない

あと1分

朝起きてまず、ピンポンみてた

あーなんか、モチベーション

ヨシ

芸術の話よりもっと生活の細部の話を。