再会だるい

たぶん再会したくない。毎日続いていく、終わらない大学生活のなかでダラダラ過ごす、そんな時間の中でなら楽しかった。だから今わざわざあって再会したくない。そういう理由なのかわかんない。ただ、久々に会って楽しいと思える友達がいないだけなのかも。

予定決め、集まるメンバー決めがすっごくだるい。東京で飲んでる連中から電話がきた。飲み会のおもちゃに使われたのにイラついている。

再会なんかせず思い出のままにしておけばいいのに、東京来い来いって言われるからつい、東京来るときは連絡してねなんて言われるからつい。

わざわざ会うのはこわい。楽しまなきゃいけない。再会を喜ばなきゃいけない。同窓会みたいなイベントならいいのに。少数だと、わざわざ会うことをお互い感じないといけない。また会おうねとか言わないといけない。

会いたい人もっといるのに。東京での生活楽しかったはずなのに。いざ行くとなると誰と会うのも楽しみじゃない。