ブルパップ方式

たまに急激にアクセスが伸びるときがある。原因がわからないときのほうが多い。見られたい気持ちと見られたくない気持ちが7:3くらいだ。

All You Need Is Kill映画版を見た。こんなラノベ原作なんか見ねえよって思ってたけど宇多丸のラジオでものすごい惹かれたのでみた。ゲーム感。覚えゲー。繰り返して強くなる。こんなのみんな考えそうで誰もやらなかったな。時をかける少女とか恋はデジャヴをアクションでやるなんて絶対面白そうだってのに、誰もやらなかった。そういうのってまだまだあるんだろうな。映画館で見よう。映画は映画館で。

くだらねえそんなことかいても仕方ない。忘れそうな実際の出来事を綴るべきだ。

昨日は仕事終わりにエイテツにドライブに誘われた。ももくろの極楽門のDVDを車内で見ながら、ひたすら俺は極楽門のあーりんの良さについて語った。俺はももくろファンじゃなく極楽門のファンなんだと。助手席で酒飲みながら海に行って帰ってきた。新潟で深夜暇になってドライブに行くとき、8割海に行くことになる。真っ暗な海見たってまったく楽しくもないってのに、あまりにもやることがなさすぎて海になるんだ。リア充寄りの連中は一体夜何をしてるのか。セックスか。カラオケか。

はじめてエイテツんちに行ってBF4をやった。一昨日と今日、アンバサさんとティーさんとBF4をプレイした。三か月以上ぶりだった。ゲーム内だけの付き合いなので、俺が死んだと思ってたかもしれない。久々にやると面白すぎる。一緒に攻撃ヘリ乗ったり戦車で移動したりするのが楽しすぎる。やってないうちに武器の名前も忘れた。ステアーAUGはオーストリア製でブルパップ方式で…とか、知識ためる系オタクの才能あるな俺は。コレクション欲はない。ゲームやってるとむだに時間を使ってしまうのでやめたってのに結局むだに使っちゃってるんだもんな。こんな書いても仕方ないことばっかり書いてるないつも以上に。

A木先生がくそ褒めてきて嬉しくなった自分にいらついた。