ハーフのモデル

gが昨日モデルと見合いしたって話を親がしてきた。

やめてくれほんと。失敗しろ。失敗しろとしか思わない

顔が熱くなった。

美人と結婚するな

 

でも俺が信者になるとすれば美人しかないな。今更もう。

gが幸せになって困ることないんだからいいじゃないか。

 

でもなんか黒いモヤがまたかかってきてうざい。

昨日スカイプで中国人と話して、半年の勉強で日本語それなりに喋ってて

俺も頑張ろうと思って

 

昨日授業がいっぱいいっぱいで、パンクしてて、いやな気持ちで帰ってきて、そのままスカイプで無駄な時間過ごしてニコ生クルーズ見てlolDLしようとしてできなくて朝まで喋って

 

でも英語のいい動画見つけて気分上がってたんだ。ディクテーションのやつ

かっこいいおっさんが身振り手振りで英語で文法と発音教えてくれるの

 

日曜は教会行けって言われてたけど夕方起きてすっぽかした

 

宗教で邪魔しないで面倒全部

俺だけ不幸な人ってきもちで申し訳ないほんとは想像できないくらいもっといろんな不幸がある

けどどうでもいい

 

またダウナーな気持ちになってきたけど大丈夫こつこつやるべきことやっていけば治る

一個ずつでいい。ので実践のほうをしっかり。悩んだり考えたり芸術見たりってことに重きを置きすぎる

 

毎日毎日壮大な夢を見る。あの夢が俺の頭の中にしかないのに、忘れちゃって申し訳ない。