サマーセール

金と名誉と不老不死を得てこの世の快楽を貪り尽くす!ことなんかよりも、肉体を離れて幽霊としてさまよいながら色んな人の人生を見たりしたい。という欲の方が強いのだ俺は。と思っていたが、それならドキュメンタリーを観るのがあってるのかなと思った。岩渕弘樹監督の「サマーセール」を見て思った。

被写体の演じてない姿と、作り手の洗練されてなさ、みたいなものに惹かれる。サマーセールで言えば大森靖子と岩渕弘樹。そういうところ、ありのままであったり洗練されてないところが好きだから、レディプレイヤー1よりもサマーセールのほうが、ハリウッド映画よりも自主映画が好きなんだろうと。ついでにいえば峯田や大森靖子やピーズが好きなのもそういうところなのかなと自己分析してしまった。

以上。

ブログを書きはじめたのでついでに他に思うことを書こうか。

なんだろう

特にないか

通う病院の数は減ってきた。体は安定している。仕事も、そこまで苦なくできている。むしろ、積極的に仕事を覚えていきたいとさえ思っている。サマーセールを観た後の駐車場のおじさんに、今の仕事がやりたいものなのかちゃんと考えろよと言われたが、今の仕事がいいんですって答えた。本心で。駐車場のおじさん、西山さんはかまどを売る仕事を一人でやっているらしい。駐車場の仕事を休んで本業のかまどを売る仕事で国内を飛び回っていると言っていた。このあいだは館林に行ったらしい。館林を調べたらすごいな、群馬と栃木と埼玉はこんなに複雑な形で入り組んでいたのか。どうでもいいな。書いててつまんねえわ

テレクラキャノンボーイを借りてきた。エーテツやふじのとやるフォートナイトが楽しい。明日日曜はそこらへんを消化しつつ、Office365をいじくったりしつつ、彼女が買った7days to dieが明日届くから少しプレイするのかな。俺としてはフォートナイトのほうがやりたいし、もっといえば、覚えなきゃいけない仕事がたくさんあるから休み使ってでも覚えたいんだけども、時間が有限なせいで困ってる

備忘録や報告としてブログを使うつもりはないけど、煙草をやめたことを書いていなかったので書く。そろそろ三週間目。ニコチネルを使用。

世の中の変わっていくスピードがやばい。インスタストーリーズってなんなんだ、広告メディアはこれからこんなふうになっていくのか。それならう