塾なら俺でもできるというわけではなさそうだ

フセと電話して彼女が可愛いと言われたので嬉しくなった。中出しに慣れてきてしまって、このままではいつか結婚してしまうのでは。というか次ちゃんと生理は来るんだろうかと弱っていたところからの肯定。everything's gonna be alrightの気分になったのでそれを記録しておきたい。ついでにその他思い出せる今日昨日のことを書いていく。

フセと電話する前はるるるさんとスプラトゥーンでサーモンランをしていた。2011年頃Twitterでフォローして、たまにリプライ飛ばすだけの関係が続いている。ネット上の、頻繁に連絡は取らないが長く関係が続いている人、が何人かいることは幸運なことだと思う。もなちゃと、Twitter、すかちゃん、はてな、ニコ生。小6の頃に入り浸ってた個人サイトの、年賀状も交換した人たちとはもう連絡手段がなくなってしまった。

サーモンランの前はアルバイトしている市内の塾で二コマ連続。中3と中2の女の子。エンドウ豆がシワになる割合の問題がまったくわからなかった。今週は土曜日に社会の集団授業をしなくてはいけないのが心配。こんなことを心配する前に、就職をしなくてはいけない。ハロワ経由で正社員募集をしている塾に見学に行ってきたが、全く働ける気がしなかった。塾なら俺でもできる、というわけではなさそうだ。上司がいるという環境だけでもうきついんじゃないだろうか。

昨日はcakesに入会して左ききのエレンを30話まで読み、BUMPのライブで新潟に来た大学の後輩と飲んで、彼女に送ってもらいホテルに泊まった。無職なりに充実している。