散りたい

オーバーウォッチをやりたいがカオルが15分待てというのでブログを書く。たった今家に着いたところで、その前はsyrupさんと電話をして、その前は28歳imと飲んでホテルを逃したところである。長岡でimとホテルに行かなかったことを悔やんでSHちゃんに相談したら、ホテル行く?とストレートに誘うのが正解だったと回答がきた。そうなのか。ホテルに行けばよかった。実際俺のクソ人間テクを使えば誘うことはできたがやはり28歳となると引いてしまうところがありうまく誘えなかった。このモヤモヤを晴らすためsyrupさんにTELしたらカキヌマと楽しそうに飲んでいるところだった。なんて楽しそうに・・・柿沼といえば嫌われる勇気の編集者、山田玲司の元担当柿沼を連想するが、あの柿沼と同じくらいのアウトサイダーだった。絶賛膣ドカタ中と言える、可愛いFさんを紹介してくれるような女友達が俺も欲しかった。

最近は春樹厨として騎士団長殺しを読んでいるがなかなか読み進められない。imは江国香織乙一が好きだと言っていた。ラブホテルに場所も調べたのにうまくいかなかったのは致命的。月火水とシコってそのあとシコらず溜めていたせいでギラギラが出てしまっていたか。非常に、バランスが難しい。できれば24歳くらいで肌ピチピチならゴミカス渡辺を表に出して好きにできたのに28歳というとなかなかどうして、良心が先にでてしまう。結婚する気ないのに28歳をホテルに誘うのは結構難しいのではないか。この28歳imとは先週の街コンで会い、カップリングとなった。カップリングのシートで18人中9人のマルがついていたので俺はかなり承認欲求を満たすことができた。っ承認欲求といえばカキヌマも承認欲求がどうのと言っていた。風俗で承認欲求を充たすですゲテモノ系は会田誠しか知りませんと言っていた。そんな女友達が俺も欲しかった。

しかしなんだろう、街コンに来る女は若い子はブスで綺麗目はアラサー、綺麗目はやはり売れ残りの哀愁が漂い肌は少し荒れているのがなんとも、imも綺麗目だが肌はあまり綺麗じゃなくて、ブスでも肌さえ良ければよい俺としてはなんとしても今日やらねばという気持ちになれなかった。カオルがあと数分でオーバーウォッチができるというのでそちらにいく。

なぜsyrupさんは単純に可愛いと思える女と出会えるのか。ここしかないと思えるような子に出会ってある程度遊んで青春を感じてそのあと散りたい