ブースト

桜前線開架宣言を読み、おたんこナースを読み、進撃の巨人を読み、歯石を取り、膝がかゆい。部長はカビゴンを捕まえ、それが土曜

今日日曜

お母さんと、祝福受けないって話をしたからか、パーシーとみつの結婚に影響受けたからか、NYの献身的な手コキに感動したからか、仕事で心が弱ってるからか、NYの家に行きたいと言ってしまった。親がいてもいいからと

お母さん、俺の呪いを、申し訳ないとか、人のせいにされるとその人は困るとか言ってた

NYは、すごいこと言ってるのわかってますかと言っていた。まだ通話は続いている。ナンパが怖くてかけてきた電話の直前にお母さんと話していた。それが後押ししてか、NYの家に行きたいと言ってしまった

結婚か。怖いな

お母さんの祝福の希望をのけて付き合うのなら、適当には付き合えないし、とか!俺もう年だし、とか、NYいい子だし、とかね

考えちゃってね

わかんないね

いや先走りすぎこのブログ。眠くて感傷的になっている

現実にブーストかけて感傷的にブログに書くのはだせえ

推敲はしない

俺が寝ていると思って、バンプオブチキンなの、とNYが独り言を言っている

 

10/2

くそが。本名出してしまってたことに気付いたので修正した