新郎を演じる従兄弟を微笑ましく笑う立場じゃないはずなのに

もっと良い仕事も女もないんだと確信したなら打ち込めるはず

スイーツのために車を出しましたこれが大人になるってことね

恋じゃなく愛でもヤリモクでもなくてただ体温を感じたいだけ

体死ぬ君のこと好き体死ぬ挿れさせて死ぬ抱きあおう死ぬ

久々に会ってホテルだけはやだかき氷とか食べてからうん

目の前の打つべき球に向き合わず次のサーブを考えている

新郎を演じる従兄弟を微笑ましく笑う立場じゃないはずなのに

すごく良い式だったよと言うくらい辛かったんだお幸せに

負けている勝ち負けじゃないと誰か言う負け負け負けてる負けてるこれは

役割を演じて大人になっていく全裸でシコる鏡の前で