アバウトタイム

キレーな映画。リチャードカーチスにはラブアクチュアリーで世話になった。イギリスの英語は聞き取りやすくていい。

チート能力を使って普通に幸せになりやがって。羨ましい。俺も失敗したデートをやり直したい。フロントホックを慣れた手で外したい。恋はデジャヴのように知った毎日を、失敗してもやり直せるという安心感の中で過ごしたいと何度思ったことか。同じ毎日でもやり方によっては最高の一日になるという教訓?そんなのわかんないから怖いに決まってる。レイチェルマクアダムスってミーンガールズのボス女か。好みじゃない顔なのにだんだん可愛く見える。

だめだブログ書く気がしねえ。彼女の勧める恋愛映画を見て影響を受けても同じこと試せないじゃねえか。同じ映画を見て共通の話題を増やしていくことを楽しみたい。うまくいってないことを吐き出す気力ない。終わり。

アバウト・タイム~愛おしい時間について~ [DVD]