台所のりんごジュース、翼をください

英語の勉強ができないなら、どうすればいいか、と、黙ってシャワーを浴び、黙ってただベッドに座っている。

英語の電話がかかってきたときに使える英文を覚えたりしてみたけど、まるで、まるでどうにも、からっぽの感覚しかない。

今日わかったTOEIC結果645点。前回より110点落ちている。もうTOEICはいい。

ただ座っている。

自分の部屋は、たばこの臭いや暑い空気で気分が悪い。台所へ行ってりんごジュースを飲んだり、昨日シコってないことを理由にシコったり。

半年で映画を3本ほどしか見ていない。映画をたくさん見ておけばよかった、とは思わない。なにをしておけばよかった、とも思えない。夜妄想したりyoutubeを見たりじっと天井を見たり

いまは荒れた手を見ている。ぢっと手を見る、とか、爪切った指が10本ある、とかって表現好きだ。

涙は出ない。ただ、なにかを無心に見つめることしかできない。

綺麗な女とか、やりがいのある仕事とか、ずっと満たされてない穴が、これからもずっと満たされないってことが

満たされるって、水だったのか、涙だったのか、ポエマーになってしまう

満たされてる人が満たされなくなったりすると涙が出たりして、俺はずっと満たされてないから涙が出ないのか

たぶん次俺が泣くときは、絶望とか、映画とか、相手を傷つけた悲しみとか、もちろん喜びとかでもなく、職場で怒鳴られたりとかっていう軽いことでださく泣いちゃう感じだろうな。下を見ながら滲む涙を恥ずかしく思うだけで、

本当にこれは絶望だろうか。この、汚いベッドの上であぐらをかいて、おでこをかきながら椅子を見つめているこれは絶望だろうか。たぶん完全な絶望じゃない。真っ黒が絶望とするなら、真っ黒の部分が日に日に増えていってるのにそれを止める手段がわからなくて、

今週のハンターハンターで、ワブルの母オイトが、生存の可能性を知ってビビり始めるのを思い出す。

本物の絶望、本物の諦観はクールでカッコ良い。もがいたりオロオロしちゃう。やだー

グラドルとヤった後輩Mが、顔で選ばないとか、散々遊び倒した後に翼はいらないだとか、

遊ばせろ。翼をくれ。翼はいらないとか諦観ぶってんじゃねえ。ヘルタースケルターのほうが高尚なのか?一番上から一番下まで体験したやつのほうがロックでかっこよくて、ずっも下でもがいてるやつはださいんじゃやってらんねえよ

おだやかに低空飛行するグライダーにもなれん