原罪にポカリを

WYちゃん(去年9月に遊んだ)からズートピアに誘われ、久々の女からの連絡はセックスできるやつ、と喜んでいた昼。
夜YSちゃん(卓球友達でWYの友人)に、俺彼女いるけどWYちゃんとヤレるかな?と相談したところ、たぶんなべおさんは最近別れた彼氏の穴埋め的な感じだよ、と言われた。前回のデートでWYが俺について言っていたダメだし(会話がつまらない。運転が下手)の内容を聞いた。
てめえブスこのやろう、俺を穴埋めに使ってんじゃねえ。てめえとゆっくり映画からスタートなんかしてる時間はねえんだ
映画はやめて夜飲みいこう。彼女いるけどいいかな?って聞いたら、断られた。
あー、セックスしたかったな。あのブス巨乳とヤリたかったわ。
幸せにならないやつっていうのは多分、自ら負い目を作るやつなんだよな
今の仕事も、塾のときも、彼女との関係も、自ら先に、悪いことをして、相手に言えないことを作って、そのぶん距離を生む。
こういう、自然と悪へ進んでしまう性質を、原罪と呼んで先祖のせいにする消化の仕方、偉いよね、キリシタン
冷たいポカリスエットさえ飲めたなら、きっとこの気持ちは和らぐはず