乳首をね

土曜夜MTGに付き合ってくれる関に感謝しつつタール火やゴブリンの群衆追いを入れた新デッキを試す。それまでにブログを書き終えようと思ったが途中下書きで今は日曜夜。金曜会社の飲み会、酒飲まなかったらつまらなすぎて途中で抜けてサウナに行ったの失敗だったなって思ったこととか、書くのだりイっす 

土曜はNYと会った。ホテルからのズートピアの予定だったが、結局ズートピアを見ずにホテルだけで過ごした。ホテルでムードも無しに後ろから抱きついたりして、押し倒したりして、誰でもいいのかなあって思っちゃう、って言われて焦った。最近わりと普通に愛しい。いつもどおり挿入は無しで、キスもうまくいかなくて、下触るのもアウトで、ワンパターン首元攻めをしていたら、やるほうが好きだと言って体を触ってくれていた。

気持ち良いときは強く体を抱きしめて、ダメーッって感じを出してみたら、NYがだんだんノってきた。触るのは下手だったけど、俺の反応が良いのを見て楽しそうにしてくれていて、それが良かった。恥ずかしがりのNYが男の体を楽しそうに触っているのは成長だ。俺の体にまたがって両手で乳首を触ってくれていたNYのSっぽい顔、真正面でちょっと暗いところなのもあって普通に可愛いな、と思った。耳の中を舐めていたときにはじめて声を出してくれて、それも良かった。

ルネサンスの三大発明が日本に影響を与えているのが面白いっていう鉄板話をしたり、エロイカよりあいをこめてという漫画が好きって話を聞いたり、モスバーガーを食べたり、蔦屋書店で漫画を見て、ヒストリエ3月のライオンをおすすめしたりした。

ホテルからのズートピアの予定をやめたのを、不満そうに言っていた。次はちゃんとしたデートのあとにホテルにいこう。

日曜街コンがあるからそこで可愛い人いたらその子と遊ぼうなんて思っていたが、全然良い子がいなくて、やはりYSと楽しく過ごそうと思った。SHちゃんにそれを言ったら最低wwwwwと言われた。次YSと会う前にsyrup15gさんと会うだろうと考えると緊張する。

街コン帰りで無駄に酔っている今の時間を有意義に使いたいが寝る。