エアリスを無駄に

あ、大丈夫です
ほんとに好きなのかな〜って
やってないんです、やってないんだよ
は、はやくないか?みたいな
は、はやいよね?普通がどんくらいなのか
これやばくないですか?やばいよね?
普通のデート、がしたいなぁ〜なんて
こういうかんじなんですかね?こういうかんじなんだっけ?
でも普通にのだめとか、海月姫とか、
普通こんなか?!

ランチ食って、ドライブをした。ドライブ中、俺は、前回のようにまたホテルにいったりしたいなと言った。上述のNYちゃん語録の中の「普通のデート、がしたいなぁ〜なんて」と言われた。普通のデートか。普通のデートを1から、っての、面倒ではあるよね。女の子ってのは面倒なものです、ということを学べば良いのか。NYちゃんを利用して、対女の子について学びたい、というのは、ヤリ目よりゲスいだろうか。
普通に、とNYちゃんは言うけども、NYちゃんのいう普通、つまり、デートしてだんだん仲良くなった先にセックスという形でいくなら、その先は結婚ではないですか?それに向かうことのできない関係は悲しい終わりしかないですよ。はじめにセックスがない関係は、真面目に付き合うということで、俺はそれはあまりちょっとあの
それでもマアわたくし、NYちゃんが頑張ってタメ口を混ぜてきたり俺の下の名前を頑張って読んだくれたり、そういう、距離感を、体の関係抜きで縮めるような頑張りに嬉しくなったり、ときめいたりもマアあるので、
目的地も向かう方向もわからないから、目の前の課題に全力で取り組めない。集中が分散する。実はみんなそうなんかな。どこに向かってるかわからなくても、目の前の課題を全力でやるんかな。どうせ辞める仕事を、どうせ別れる女を。まじか。攻略サイト抜きにプレイするのはだるくないですか。エアリスを無駄に育てたくない。f:id:nAveon:20160417210533j:image
ブログをアップして、読み返して、吐くほどゲスいなと思った。どこから狂ったか。エアリスの画像をわざわざ探してきて貼って、ゲスいなと思ったが記事を消すつもりはない。俺ってほんとは優しいんじゃないかな。優しいのに悪いことしようとして苦しんでたりするのかな。ということにしようかな。やっちゃいけないとわかっている悪いことを、すっ、とできちゃう、あーあーやっちゃったと思いながら真顔で後片付けをする、そんな悪いことを、ブレーキ踏まずにやっちゃって、そういう繰り返しで魂が腐ってきたっていうのと、単純に無能だったり腰抜けだったりするのが混ざって独特の臭さが生まれてる、なんて卑下しながら、また悪の行為ができる。ナイフとかじゃなくて、拳銃、サプレッサーなんかついてたりしたら特に、普通に人殺したりしそうだな。そんで、普通にブログを書いて普通に、俺は糞だとか言って、普通にまた同じことをする気がする。
ブログのやめ時わかんね。頼む。先に進めてくれ。俺の人生を。俺がやるしかないんだけど、無我夢中な方の俺よ。ただ勉強をしたり、ただ仕事を頑張ったり、な!そっちの方の俺。8月に、この一年は楽しいことを排除して、芸術を無視して、考えることをやめてただ何かを、英語をやるとか決めて、走ってきたじゃん。そっちのほうの俺、でてこい。連れて行ってくれ俺を。
待って、書き忘れてた。今日、NYちゃんとドライブをして俺は楽しかったんだと書いておかないと。俺自身の問題によって、マイナスのブログにマイナスの出来事のようにNYちゃんのことも書いてしまったけど、今日俺は楽しかったんだと、色々、先週のこととかぶっちゃけて話したり、NYちゃんもぶっちゃけて話してくれたりして、だんだんタメ口が自然になって、道に迷ったりして、どっちの道に行けばいいかって話と男女の関係の話を交互にするあの時間楽しかったんだって書いておかないと、マイナスで固定される。思い出まで侵食させたらだめだ。だったら書くなってツッコミいらない。何回追加で書いてんだ。以上
いや、なんかねえか、楽しかった記憶、そうだ、NYちゃんのほうから、来週も会おうと言ってくれたんだ。水族館に行こうと。それが嬉しかった。以上

〜二時間後〜
仰向けで、寝る努力をやめた俺がiPhoneをつける
基本ほとんどのものは未来につながっていない。無駄になる。こんなこと勉強して意味あるの?に対する答え。意味はないものがほとんど。ほんの少しだけ意味があるものもある。どれが未来につながってるかはわからない。わからないからつながってると信じて全部やるしかない。そうやって生徒に言ってたんだった。英語ができるってだけで採用してくれるところはあるかもしれない。ないかもしれない。電話対応の発声。わからないことの質問の仕方。遠くの人に大きな声で呼びかける勇気。英語。好きかどうかわからない子とのデート。意味がない、つながらないものがほとんどだとしても、どれがつながるかわからない。たくさんの科目を、わからないことだらけの、やって意味があるのかわからない勉強をさせられているあいつらの苦しみと俺の苦しみは同じだ。どうせブサイクでデブなあの子たちの、どうせアトピーで宗教問題持ちの俺の苦しみは同じだ。諦めんなよ、という言葉は薄っぺらい。薄っぺらいのは、たくさん使われすぎたから。どれがつながるかわかんないんだから、目の前のものとりあえずやってみるっていう気持ちから諦めんなよという言葉を作ってみると、少し重みが出てくる。自分に対して言うにしてもいつかの生徒たちに言うにしても。
寝なくてもいいや、ぐーたら仰向けで、仕事英語NYちゃんのことを考えてたら、はっ!わかった!って感覚でブログに追記をしている。この感覚、明日には錆びているんだろう。書いても残せない。一瞬の希望があったから書きたかった。一瞬の希望。あとで錆びるそれを、誰でもわかってるような当たり前かもしれないそれをわざわざブログに書くのださい。ださいのわかってるけど見られるオナニー気持ち良い理論で、