統一教会分裂 とかタイトル書いてて爆笑しちまったわ

三年前統一教会の教祖が死んでから教会分裂。ついに我が家へ影響がきた。

お父さんが分派のほうを信じているらしい。清酒を家族で飲もうと言ってきた。

そこは曲げろよお父さん。

こんな宗教が正しくないなんておれははじめっからわかってるよ。それでもお父さんとお母さんが同じもの信じて、ほかの同じものを信じた人とコミュニティの中で仲良くやってるんならくそ高けえ趣味だと思ってマァヨシてしてきたのに

こんどはお父さんが曲げる番だよ。お母さんにあわせろよ。

 

三代王権・真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会

お父さんの信じてるほうの七男派のHP。

このHPを見てピンときてくれよ。やべえだろ。このHPをアリとして公開しちゃう面子に将来はねえだろ。統一教会自体間違ってるけどこれはそれ以前だよ