ハピネス

なにをやっているんだおれは。月曜朝の6時45分。

考えるってこともうまくできねえ

妄想。大学1年からやり直して学科の勉強をちゃんとして、作家の小説を処女作から読んで、いい女と最高のセックスをするという妄想を、そこからオナニーに移行して、そんな時間を深夜3時から朝6時まで、そして今、早起きしたテイで、飯を待っている

映画を見るより妄想のほうが楽しい

この短い時間で何を書こうとしている?俺は何を求めているんだ、英語の勉強の先に何があるんだ。ただぼんやり考えている、考えているじゃない、ぼんやり思っているだけだ

無駄な時間を過ごす

いったんたばこを吸って、考えるか、という時間、今日は音楽を聞かずに、考えながら運転するか、という時間、結局頭の中で毎回毎回同じことを考えすぎて、何の意味もない

働きたくない

働いている瞬間瞬間が常に苦なわけじゃない。でももっと、妄想の世界のほうがずっと良すぎて、

初期ステータス、初期の環境がちょっとでも違えばとか、そんなことばっかり考えて

なんっにもなってねえ、こんなことは無限に繰り返しても何にもならねえ、だからまだ英語のほうに時間を使ってるほうがマシだけど

シャンペンの人生が訪れる気がしねえ

何をやってもシャンペンの人生に行けないなら死んだほうがいい

でも死なないならまだ前に進むほうが救いになる

結論前から出てるはずじゃねえか

それでも0時から今の6時まで、妄想、オナニー、つまらねえウェブ漫画読みとか、あとほかにもやってたはずだけど思い出すこともできねえくそみてえなことだけだ

だったらまだ英語やってたほうがマシだったなんて

何千回繰り返してるんだコレを

家族の声が聞こえる、現実がやってくる

射精はしなかった。今日働かないといけないから。ちんこの先が濡れている。

ニートがむいていない人間もいるらしい。俺はニートに向いている。妄想に逃げられるから。

昨日は午前11時に起きてばあちゃんの作ったハンバーグを食べてGEOでハピネスを1,2巻とREC(KNYススメ)と白ゆき姫殺人事件(AZMススメ)を借りて立ち読みして帰ってハピネス読んで白ゆき姫30分でやめてREC1時間でやめて昼寝して午後9時に起きてそっから、今の6時、いやもう7時まで、なにやってたんだかな

予感はしてた。なににもならない時間を過ごすだろうなと

いつも通り。

先があるやつはそりゃ勉強できるよ。死ねよ

死ねよはまずいなタイプしてて気分悪くなる

ウワーーこういう最低の気分ほんとうは嫌いじゃねえんだけど、今日も働かないまま最低の気分を続けられたら最高なんだけど最低の気分を残したまま働きに出かけなきゃいけないのがつらいんだな

現在7時2分。コンタクトを入れようか。洗濯機の音が聞こえる