新世紀いんぱくつ。エヴァ+けいおん+新海真

新世紀いんぱくつ。 - 日本アニメ(ーター)見本市

劇エヴァ、響けユーフォの日常系、新海誠の背景とそれぞれが別々で完成してる感じあったけどくっつけてみるとこんな感じになるのね。喧嘩稼業。やはり工藤だけが、アニメだけが新雪の野を持っている。

ラブプラス的な何かにも見えてまだ不自然で拒否感なくもないけどラブライブの一話のダンスやハルヒキョンの語り、クラナドのどでかい眼球を乗り越えてきたアニオタはこれくらい普通に許容範囲なんかな。

どんどん統合されていくように見えるけどピンポンでの湯浅政明みたいに別の方向性の何かも生まれていく感じなのか、ミームがくっついて大きくなってまた別で個別に生まれてっていう神は沈黙せずでの説明を思い出す。

 

水族館、わりと楽んだ。イルカショー見てるときに恥ずかしくなってしまったけどジャンプの瞬間は主客未分になれた。今度は仏像展に行くことになった。恥ずかしくて勇気の要る方の役割は保留にしてある。