ゴブリンの従僕/youやmeへ

とりあえず作業のようにシコった。中学生くらいのアジア人の女の子。Oから借りた少女ファイト

いま卓球の子(YSちゃん)からガストのブスと2:2で飲まないかというLINEがきた。

いや、違った。別の子のようだ

それは嬉しい。誰を誘おう。Oがはじめに頭に浮かんだ。

昨日夕方6時頃からOとドライブに行った。まずOの家でマジックザギャザリング(以下MTG)をして貸し借りした漫画の感想を言って、そのあと市内にカレーを食べに行った。そのあとまたOの家に行ってMTGをして、漫画を貸し借りして2時頃帰った。鉄風少女ファイトを借りた。

要約した事実を順番に書いていくのはぜんぜん面白くないよな。

MTGはOたちと一緒に小学校の頃からやっていたけど、中学2年に入って俺がOたちにいじめられるようになってからはほとんどやっていない。多少最近のカードを入れたけど、そのころのゴブリンデッキがほぼそのまま残ってる。ゴブリンの従僕を中心としたデッキ。OとMTGをやるのはそれ以来。ウルザスサーガの頃の絵はいいよなとか、このフレーバーテキストいいよなとか話ながら、Oは中2、中3のときの話を避けてるなと思った。俺も、Oから借りた空が灰色だからのよかった回の話をしようとしたけど、いじめに関係する話なので避けた。

Oは女との出会いがないこととか自分の顔のコンプレックスのことを話していた。YSちゃんとの飲みにOを誘うべきか。俺もOも友人のいる前で女にアプローチできるタイプじゃない。

このプチ合コンみたいなものに誘える友人がいない。

少女ファイトを読んでいても以前のようにのめりこめない。輝きすぎてるんだな。3巻の途中で、月曜の前にシコっておいたほうがいいなと思ってシコった。

ブログでも書こうかと思ったときにYSちゃんからLINEがきた。もう一人の子がゴブリンの従僕のようなブスだったらどうしよう。

f:id:nAveon:20150823172914j:plain

 

東京学生映画祭でデリバリーファッションヘルスの主題歌だったyouやmeへをまた聞いている。いまだに400再生。このブログの影響力なんて0に等しいけど紹介したい。

www.youtube.com

 

金曜、会社の飲み会で、二次会のあとから全く記憶がない。朝6時、ホテルの通路で目覚めた。そのあとエーテツと卓球して、Oとドライブして、今日は鉄風少女ファイトを読んでこれからイトーと卓球。今度は女の子と飲みにもいける。充実してるんじゃないか。人と遊ぶ休日二日と、一人で過ごす休日を二日で、三日働きたいな。