かわいい女の子を撮ることより気持ちいいことなんてない

素晴らしい映画を撮る妄想も捗るけど、映画を見返すと、あったかもしれない過去がたくさん見えてきて、あれやっとけばこれやっとけばって気持ちが

ここはあの音楽で、ここの映像はあれで、

綺麗な朝日と一緒にあの道をくぐるYちゃんを撮って、はじめの日、もっとたくさん撮って、江の島にも行って

かわいい女の子を撮ることより気持ちいいことなんてない

キビキビ動く女の子、顔の奥から笑顔が漏れてる女の子、

セックスなんて、たくさん撮ることに比べたら、

たくさん撮ることがゴールだ。そこの後悔しかない。

相手になれなかった後悔じゃなくて、記録に残せなかった後悔

Mさんともっと映画が撮りたかった。Kちゃんの笑顔をもっと引き出したかった。Aともっとうまくやりかたった。これは記録の後悔じゃないか

死ぬほど戻りたい。あのときああなってれば、あれをこうしてればの後悔とか妄想はだいたい一時間以上。過去の映画を見返すときはその時間も計算に入れないと。