ルシファー当たったあああああ

最近のチャットモンチーが良いなんて俺が先に言いたかった

あの子がブログで、チャットモンチーってバンドがいいって書いてたのが高校のときで、またあの子経由でチャットモンチー聴いて、いたちごっこがよかった。

鈍感ではいられない街ここ東京 純粋では報われない声わたしはただ

うたいたいうたがなくなってくのがこわいだけなんだよ

人に言われて歌詞のいいとこ気付きたくないんだけど

田舎もの特有の、東京に対するこの気持ち

どう思ってるのか考えないくせがついた。反省する前に忘れようと。だから漫画を借りてきた。生徒の最後の授業がほとんど毎日連続でくる

マルチタスクにしてる間にアプリ落ちちゃうみたいに悲しさにしても感動にしても一旦どっかやっちゃうとわすれる

消費しては忘れて、いまもモンストでガチャ研究所を更新しながらサブ機でガチャを回して世界が終わる夜にを聞きながらブログを書いている

あいつは別れが苦手だから普通に帰ったんだと思いたい。一年通ってくれた、慕ってくれた、あいつの最後なのに、ふつうに終わってしまったのが不快。

連絡ミスで最後だとわからなかったことがいやなのか、最後だってわかってから緊張してしまったのが嫌なのか、しどろもどろになって俺がM和から離れたくないみたいになっちゃったのが嫌なのか。

これを書きながらもモンスト更新してるのなんでだろ~?マルチタスクでやってると色が薄くなっていく

表現者の人は濃く出来事とか気持ちをアウトプットできるな

ルシファー当たらねえかなと思いながら

 

ルシファー当たったああああああああああああああああああああああああああああああうれぴいいいいいいいいいいいいいいい

糞みたいな出来事のあとに糞みたいなソシャゲーでガチャ当たって喜んでるのウシジマくんに出てくる底辺感ある!!!!!!!!!!でもうれしい!!