読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そこのみにて光輝く 乗れなかった

千夏役の池脇千鶴、ビール片手の「ん?」が喜び隠せてなくて最高だった。レオンのように、話はもういいから幸せになってくれと思った。宇多丸も同じこと言ってた。

池脇千鶴の弟役のタクジ菅田、犬感。一番いい演技。ガンガン踏み込んでくれる人と一緒にいるのは楽しいよな。俺は綾野剛みたいにかっこよくなれないけど、ガラ悪くてバカみたいに懐いてくれる奴は好きだ。ツバサを思い出す。アリスにホモとからかわれたのを思い出す。

高橋和也ローション替わりに手にツバかけるとこがハイライトという2chのレスに同意。A木先生にテンションが似てて嫌いだった。歩いても歩いてものうざいやつと同じ人らしい。地元での人間関係で生きてるやつのウザさ。美容室の担当のOさんにも最近感じた。仲間とか言ってんじゃねえアホがと思いながらいつかのために仲良くしておこうと思って相槌がんばったけどこれからもあんな感じで相槌打つのだるいな。

綾野剛が問題。綾野剛は悪くない。綾野剛の扱いが問題。どんなときにも髪が乱れず、体はエロく、立ち振る舞いはイケメン。女のこのオミポ?監督が綾野剛大好きなのが伝わってくる。不幸な女を救う王子様になってる。少女漫画読んでる気分。綾野剛を超人みたいに扱ってるその一点だけでこの映画が好きになれなくなったと思う。

ラストもきれいすぎる。自然な綺麗さに見えなかった。光の当たった池脇千鶴なんてなにやったって綺麗だし逆光で絞った綾野剛なんてイケメンに決まってる。

不幸も不自然だった。田舎での不幸なんていくらでもあるはずなのに。都会の人がわかりやすい不幸並べてるみたいだ。

役者が良くて裏方は微妙なピンポンタイプ。面白かったはずだけどあんまり乗れなかった。

 

そこのみにて光輝く 通常版DVD

そこのみにて光輝く 通常版DVD