読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HerとGONE GIRL

出てくる女の表情がいちいち可愛い。エイミーアダムスのベータ版やらせたときのヤ!うるぼれないでの顔。思い出の中のルーニーマーラ。セックスアピールしちゃったあとにフラれるオリヴィアワイルド。upupupいってるサマンサ、スカーレットヨハンソン。

ホイテヴァンホイテマの撮影。ぼくのエリとインターステラー

ホアキンフェニックス、ザマスターの主演だったりリバーフェニックスの弟っての知らなかった。

ゲーム操作のシステムのリアリティ。コントローラも画面も無しでプレイできる。ゲームのキャラクターとシーマンみたいに話せる。アジア人の多さ、服のデザインもリアル。

調べながら映画を見るのは正しいか。現実に戻ってくると楽しめないかもしれない。でも見た後完全に忘れてしまうより良いと思った。

一つの技術で世界は一気に変わる。こういう近い未来のSF好きだ。10年後を想像してしまう。攻殻機動隊みたいに。オービタルクラウドも気になる。

ルーニーマーラ、ソーシャルネットワークのエリカ、離婚届にサインするところの、特別な音楽無しで過去の思い出連続で出てくるの、アニーホールでも好きだった。

詩音が来た日、タチコマ聖剣伝説LOMの草人みたいに記憶を共有してる。

聞き取れる英語が多くて嬉しかった。

マルコビッチの穴と同じ監督とは信じられない。

映画館で映画を見ると逆に楽しめない気がする。一旦止められない。トイレいきたいタバコ吸いたいと思ってしまう。ゴーンガール。それほど楽しめなかった。

首切ったあとのヒッヒッってヒクついたあとすぐに心落ち着かせるところクラスメイトの死体の山みたあとのシンイチ連想した。

家を出たあとのエイミーは可愛い。女や妻じゃなくガールになってるときが一番可愛い。ジャンプが最高にかわいい。

 

her/世界でひとつの彼女 ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]

her/世界でひとつの彼女 ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]