阿修羅

高2CROWNの阿修羅像の英文を音読して、確かに八部衆とか格ゲーのキャラみたいだなとズイショさんがブログで書いてたのを思い出した。

定期テストが終わってあとはもう受験勉強だけという状況で、蘇美やM和の宿題をどうすべきか考えてる。

陰山英男、小河勝の本を読んでそれ関連の参考書をまとめて買ったせいでもうこの人たちのやり方をそのまま真似しようと思ってる。一時影響受けたものをそのままやらせていいのか。

iTunesが重すぎてイライラする。モンストのリセマラなんかやってる意味がわからない。アプリゲーなんかやりたくない。けどパズドラの話はわりと色んな人とできたし、モンストもやっといたほうがいいのかな。