ここは退屈迎えに来て

ここは退屈迎えに来てのような田舎の普通の未来のない若者の短編。今週のレガロ。ウシジマくんの作者。田舎の若者は未来がないのが普通だ。マイルドヤンキー。マイルドヤンキーはふつうにネットを使う。ツイキャス、大森靖子、ラジオ。車で見栄を張る。くだらない地元。ここは退屈迎えに来てはまだ読んでない。買わなくてもいいだろう。金がない。スノボのグローブだけで5000円かかった。あとはウェア上下。他に小物がたくさん。さっさと買ってやらなきゃいけないことを減らしたいのに高くて選んでるだけで辛くなる。金がないってのはそういうことだ。微妙な1000円2000円の差が気になる。それで体力を使う。無駄だ。貧乏の連鎖。ウェア買うならゼビオあたりで試着してからネットで買おう。そしたら早起きして仕事前にゼビオ行かないとだな。髪がもじゃってきた。歯も黄ばんできた。歯医者も行かないと。煙草で金が減り歯医者で金が減る。貧乏の連鎖。小島慶子キラキラで山ちゃんが楽しそうに話してる。きっと楽しいけどブログを書いてるので内容が入ってこない。楽しそうに話してんじゃねえ山里。芸人。芸人は面白い。でも勝ち組だって思うと笑えなくなる。こんなことも未来のない田舎の若者はだれでも思ってるだろう。自分がウシジマくんの中にいるようだ。ジョジョ三部の敵のイった目とかウシジマくんの死んだ目みたいな感じに。山ちゃん流石に面白い。こんな気持ちでも笑える。今日、木曜のT校舎はうまくいった。M和と一対一で楽しく話せたり。いい仕事だ。時給上げてって言わないと。時給変わらず3年目は笑えない。時給上がらないならやめるしかない。ネットでゴアテックスのグローブをポチってから気持ちが楽になった。買わなきゃいけないものがたくさんあって悩んでる時間がツライ。高い金払ったら楽しまなきゃいけなくなってツライ。フジロックのときもそうだった。昨日はエーテツとBF4。一緒に攻撃ヘリが楽しい。ベルセルクはまだ読んでない。仕事辞めてもいいように英語勉強しないと。英語勉強してなんになる?は考えても仕方ない。俺はどうしたらもっと楽になるんだろう。金があればもっと楽になる。金はどうしたら手に入るんだろう。岡田斗司夫。金がなくても人からもらえばいいんだっていうけどさ。友達そんなにいないんだよ。中学で成功してないのに地元に帰ってきたのが失敗だったか。地元で頭の悪そうなやつがいい車乗ってるのがイラつく。地元のゴミのような空気をもっと描いてほしい。真鍋昌平。最近のウシジマくんもスマグラーもぜんぜん面白くなかったけど田舎のカスのような空気はすごくよかった。レガロの短編まとめて単行本化してくれないかな。ビームのイチジクとマンゴーの短編集は最高だった。短編こそエキスが詰まってる。はてなをはじめて意識して読んだブログはコンビニ店員のミカサさんのブログだった。ここは退屈迎えに来て。