花火

25歳のぴぴさんと話した時の寺内とすかいぷちゃんねるで再開した。今話している。最初は再開話で楽しかったけどだんだんつまらなくなってきたのでブログを書いている。

今日は祭りに行った。花火を見た。一緒に行く人がいなかった。親と一緒に行った後別れてひとりで歩いた。地元に友人がいれば、恋愛に発展し得る。地元にはしゃぐ系の友達がいないと不利だ。

アズサがいた。おそらくアズサだ。ゲオのバイトで客のカードを通したとき名前が出てビビった。それが二年前。また再会した。ビール買いに並んでるときに横のベンチに座ってた。

だりーーーーーーーーーーー眠い。なんで書いてんだ。タイトル。いつもタイトル決めるとき文書いてから決めてる。今日はまったくタイトルにしようと思えるワードが出てこない。