ビクトリエリセ

DMM英会話に申し込んだ。続かないかもしれない。昨日、というか最近ずっと有り余る時間を無駄に使ってきたので、無理やりにでもまともな時間をもった方がいいと思った。深夜1時半に毎日一回ずつやるつもり。昨日は全く無駄に時間を使ってしまったな、どうすれば無駄に時間を使わないで済むかなとかって考えたり生きてる意味あんのかななんて考えたりする回数しっかり数えた方がいいかもしれない。法律の条文引いては六法に印つけて、こんな条文引いたことないと思ってたのにチェックついてたりして、そういう感じで毎回同じ思考になるのをチェック入れとけばさすがに反省しそうだ。気付くといつもと同じ考え事とか夢想をしてる。卓球始めた時に戻って強くてニューゲームする妄想から大学時代遊び倒す妄想まで、何回やってんだろう。リリィシュシュのすべての音楽にあわせてPerfumeのマカロニの映像が流れるMADみたいなのを見て、昨日また大学の妄想に入ってしまった。あんなふうに綺麗な女の子を綺麗な光と一緒に8mmで撮影したら最高だろう。死ぬ前にそれを思い出して笑顔で死ねるくらい最高だ。岩井俊二スワロウテイルみたいな。昨日のニコ生でビクトリエリセのミツバチのささやきが好きだって言ってたかっこつけてた男がいたけど、あれの面白さは俺にはわからなかった。映画通みたいな顔するために見たしあれのおかげで映画通みたいな顔できたけどそれだけの意味しかなかったな。ただアナトレントは可愛い。トトザヒーローのお姉ちゃんと、レオンのナタリーポートマンとあわせて三大激萌え幼女の一人。あとあのニコ生の男はガスヴァンサントのエレファントが好きだって言ってたな。それは俺も好きだ。明日、君がいないと桐島、部活やめるってよと同じあの感じ。そういや8mmの映像なら500日のサマーのオープニングも最高だった。ああくそ大学時代なんで8mmで撮ってなかったか。iPhoneの8mmアプリで満足しないで本格的にやればよかった。大学時代が一番金が必要だったってのに全く金がなかった。