YOUR LIFE IS THE RESULT OF YOUR OWN DECISIONS

車の中の時間を少しでも有意義にしたい。英語聞こうと思ってもめんどうになってやめちゃう。音楽かお笑いのラジオが多い。ポッドキャストのニュースがよさげだった。3Dプリンタで銃作った人が逮捕されたらしい。あとニコサウンドの人も逮捕されたらしい。どちらも20代後半。頭いいんだろうなー可哀想。

マインドゲームを見た。湯浅政明。四畳半もピンポンも好きだけど未だに見てなかった。今更見た。すげー面白い。飽きさせるタイミングがない。パソコンの汚い画面で見てしまって申し訳ない。大学のとき見てたら確実に影響受けてた。はじめとラストにいろんなカット連続で入れて推測させるの絶対真似してた。ファンクラブファンクラブはもうちょっとうまくできた。そんな妄想ばっかりしてる。卓球も映画ももっかい初めからやり直せたらこんなふうにうまくやるのにっていう妄想を寝れないときにずっとしてる。時間の無駄すぎる。車の中で音楽聴きながらする妄想と寝れないときに布団の中でする妄想の時間を減らさないといけない。寝る努力をする時間運転の時間ゲームの時間のうちゲームの時間はなくせた。寝る努力をする時間は最近減らせてる。

マインドゲーム、何通りもの人生があって、人生は何度でもやり直せる。でも本人はやり直してることに気付かないってのがポイントだってネットのどこかに書いてあった。そうなのかもしれない。世界がたくさんあるんだったら楽しい。この世の仕組みとか宇宙の仕組みとか知りたいけど無理だ。もっと解明されてくれ。SFの世界に近づいて欲しい。3Dプリンタは興奮する。グーグル眼鏡も興奮する。