もも水静岡茶おーいお茶

今週のお題「飲み物」

お茶めっちゃ飲むどれくらいかというと一日2L。学生の頃は100円1Lの静岡茶メインだったけど今は136円2Lのおーいお茶。一日2Lだからはじめから安いの買っとけばよかったミスった。

お題なんかやりはじめて俺は暇なんだろうさっきもブログ更新したばかりだ。人に見てほしいのでお題をやっている。んだけど、できるだけ人の目を意識しないことがこのブログのテーマだからやっぱだめだ。意識しすぎだ。

大学の頃部室にこもってプレミアプロで映像編集してるときも勉強してる時も塾で講師してるときも常に飲んでる。アンジャッシュ児嶋もお茶中毒だって設楽が言ってた。お茶中毒の人ってけっこういるのかもしれない。決して水じゃない。

いままでテーマありきで書いてなかった。飲み物のお題っていってもだめだな。初めから何書くか考えて書くのはむりだ。飲み物。飲み物なら俺はコーラが好きだけどそれ書いても意味ない。でもコーラもお茶ほどたくさん飲もうと思えないんだよな。

大学一年の頃もも水メインで、麻雀前には必ず2本買ってた。コンビニの子が可愛くて、もも水の人って覚えられてたら嬉しいなて思ってた。後にあの子、麻雀友達のたろうのセフレだって知って悲しくなった。それでも今ならもっとがっついたな。たまたま道端であの子と会った時、話しかけたんだよな。あのときそのまま家行けてたらな。でも中に着てたシャツがださくて、もし家行ってもこれ見せらんねえなって思って臆したんだっけな。三宅と映画撮って、まあまあいいの撮れたから良かったかな。家に行ってても三宅と映画撮っても、違うことしてもなんらかのルートにのって全然別の未来だったんだ。横道世之介みたいに。今更だ。大学は出会いの宝庫だった。可能性がちらばりすぎてて。もっと家から出るべきだった。でも今更だ。